@Italy 2004 Summer

Travel notes 

今回の旅行で撮った写真は約1300枚。アナログだったら。。。大変大変!
一眼レフのデジカメもデビューし、2機が大活躍してくれました。

どんなところだったのか ちょっとだけUPしますね!
多分時間がかかると思うので。。。とりあえずプレUPです。(Jul.7)




はじめまして!ぴぎーです。


世界遺産に登録されたらしいです。。。ここ  チンクエテッレ(リヴィエラ)


コモ湖の街 ベラッジオ                           ヴィラデステのお庭 



ジェノヴァでたべたパスタ ジェノヴェーゼ


また食べたい♪これ。  生きているエビから作ってくれました



  
モナコまでドライブ

  
ベルガモの街


  
憧れだったポルトフィーノ♪



とても高くて買えなかった豚ちゃんのピンクッション せめて写真だけでも。。。。笑
ミラノの骨董市にて この日は36度もあってくたくた。。。でもアドレナリンでまくり状態♪

 
  
サンシーロスタジアム


 
サッカー観戦もしちゃったよ〜〜


つづく

inserted by FC2 system