@Oa'hu Hawaii 2003
ハワイへは年1−2回は行っているので これまでのハワイをふりかえってみると
様々な体験をしてきました。

鯨をみにいったり、沖へでて釣りにいったり、シュノーケルにいく途中でイルカと遭遇したり、
ハワイ島では
マウナケアの星をみて泣いたり、ヘリコプターで上空から島を散策したり、ゴルフにテニス、
マリンスポーツに
フットボール観戦、スケートをしたり(なぜかハワイで?笑)、スパにエステ。。。。
コンサートやライブ、フラを見た
り、習って踊ったり、美術館を訪れたり。。。
dress code  black tieのおしゃれなpartyがあったりとかなり
盛りだくさんでした。
なのに今年のハワイは特別なことがない!!ぜんぜんなかった。。。。
食う(言葉がきたない!)買う、泳ぐ、寝る ひたすらこれの繰り返しでした。

毎年訪れている大好きなハワイ。気づけば今回で
21回になっている。。。。よく飽きないなぁ。。。笑
新たな発見 あるかな?
    July17'03- July25'03

 ●JAL#076 Tokyo-Honolulu
 ●JAL#073 Honolulu-Tokyo
 ●enjoy!
 
  ready??
  準備編
  hungry?? 美味しかったよ〜
 
  ● STAY...





inserted by FC2 system