@Hawaii 2003
food food food
hungry??
Hawaii2003  たべてみたいものがあったら写真をクリックしてみてね!


あらためて写真をみてみると、フォーク&ナイフが
ほとんど写ってない〜〜。
椅子をちゃんとひいてくれて、ちょこんと腰掛け、ナプキンを膝におき
ワインリストを覗く。。。
ちょっと気取ってお食事なんかしたことも一応過去にはあったけど(笑)
今回はフレンチもイタリアンも登場せず。パシフィックリムもあらら
なかったね。。。
ご覧のとうり ”カジュアル”でいってみました
(カジュアルすぎて、持参したワンピースの出番全くなし!あは。)

地元の人が並んででも食べたいものをみつけたり、ハワイだから食べられ
るものや、味もボリュームも大満足できたものをここに選んでみました。
参考になるかな。大好きなアジアンフードばかりたべていた気がする。。。。


inserted by FC2 system