@Europe 2000 Photo Diary
Travel notes 
Schedule

Paris →Brussels → Nice → Rome →
Capri → Tormina



2000年10月に1ヶ月 フランスとイタリアを旅しました。
4度目のパリ、8度目のイタリアだったけど毎回違った感動を味わえます。

毎日欠かさず記録をかきました。ノートにはその日に行ったところ、美味しかったもの、
当たりのレストラン、
買ったもの、感動したこと。。。。
自分の足で、目で、舌で肌で感じたことをぎっしりかいて 
ちょっとした
ガイドブックができるくらいのものが旅の最後には残りました。
これがあれば次の旅はこわいものなし♪


のはずだったのに。。。。
帰りの乗り継ぎのローマ空港で何かのメモをとったあと、
うっかりそのノートを置いてき
てしまったのでした。
お金では買えない大事なものを失くしてまい 3年経った今でも
それはそれは悔しいです。
思い出しただけでも涙。。。。でも私らしいなって笑えます。
詳細メモ紛失につき simple photo diary になっています。
France

    Paris
France

    Nice
Italy

    Rome

Belgium
  
    Brussels
  
  Italy

       Capri Island & Taormina ( sicilia)






inserted by FC2 system