piggykei on ParkAvenue

at Halekulani

 food  Hawaii2003


Breakfast
House without a key
Halekulani 1F

ハレクラニにとまったら朝ご飯はここで!
滞在中毎朝ここでしっかり食べました。

バッフェイだから食欲旺盛者には最高のブレックファースト。
ホテルで焼いたデニッシュやパンもおいしいし、オムレツを焼いてくれて
(具はこれと
これとコレ おっとこれもおねがーい!ってシェフの目の前でお願いします)付け合せも定番のもの数種と、日替わりでおやさいものが用意されています。一昨年の滞在時にはお味噌汁があったけど今回は1度もだされませんでした。
不人気だったのかな。
すぐそばにある オーキッドでも朝食は食べられます。
テーブルでオーダーするので
優雅な気分を味わいたい人はそちらがいいかも。
でもバッフェイのほうが楽しいじゃない?!
$25

食事の最後はフルーツでしめくくる!
このときとばかりに大好きなパパイヤを
選んでしまう。。。。ライムをかけると
とってもおいしいネ

House without a keyOrchidも、海を眺め、ダイヤモンドヘッドを仰ぎ、半屋外の心地よい風の中で食事ができるのは
最高に気持がいいんだけど、小さな鳥ちゃんたちがよってくるのが難点なのよね。。。。
席をたってもどってきたら かわいいすずめがわたしのパンをつついていた。。。。あぁぁぁぁぁぁぁ 
みなかったことにしよう♪
些細なことには目をつぶる。。。ハワイにいると寛大な自分になっているから あら不思議!!笑



Lunch
ホテルのプールサイドでのんびり読書したい日は
外にでられない。。。。
ランチもホテル内でとるしかない!
House without a keyでランチ。プールサイドだから
水着のまんま。(ちゃんと上に羽織ってます!)

写真はクラブ(蟹)サンド。タラバガニがぎっしりでおいし
かった〜。$15(たしか。。。。)

                             

                           cocktail party

ハレクラニでは水曜日に Mgr主催のwelcome cocktail partyがあります。宿泊者は招待されるので
部屋に届けられるインヴィテーションカードを見のがさないように!
一流シェフによる手の込んだオードヴルにお料理(食べ放題!)シャンパン、カクテル。。。。(頼み放題!)
お腹も心も満足♪


トップへ
トップへ
戻る
戻る

inserted by FC2 system