piggykei on ParkAvenue
Lunch
food  Hawaii2003  

  Teddy's Bigger Burgers

 3114 Monsarrat (Diamond Head 店)
( 2005年におとづれたときお店がなくなっていました)

*カイルア
*ワイキキ(お店ができていました(2006)

日頃ハンバーガーはめったに口にしない私がはまってしまっ
たバーガーです。
ハワイでは”クアアイナ”が有名で、わたしも何度か食べた
けど、Teddy'sの方がおいしいよ♪
一口食べたあとでデジカメに撮り忘れたことを思い出し
バーガーをあわてて置いて1枚。
(2005年に食べたときにはちょっと冷え気味で あまりおいしく感じませんでした。

  
最初にいったときは土曜日だったから
オーダーカウンターの前はすごい列。
外まで人が並んでしました。

平日にいったときは、店員さんも
余裕が
あって、焼き具合を聞いて
くれました。

ひき肉だからwell-doneでオーダー。

私のお気に入りオーダー

Teddy's original Burger
big bigger  biggest の3種の大きさから
big($4.15)を選ぶ。
(1番小さくても満足度かなりある!)

それに マッシュルーム($1)と
アボカド(80¢)をAdd-on

ソテーされたブラウンマッシュが美味しいの!あぁぁ また食べたい!
やっぱりここはアメリカだなって
感じたのは、
80代くらいの
お年よりカップルや
二人組みの
おばーちゃま数人を
目撃したとき。

ペロリってハンバーガーを
たいらげてたよ!





inserted by FC2 system