piggykei on ParkAvenuevol.3 photo diary♪

Hawaii2003  travel notes  TOP
Vol.1 Shopping
Vol.2 Swimming Hawaii2003  TOP

朝の散歩の途中で撮った花。rainbow shower treeが咲く真夏のHawaiiはきれい!


     SEGWAY

朝食のあとにふらふら歩いていたら前方に人だかり。何々??
そこにはテレビでみたことのあった ”segway”が!! 
めずらしいから人が集まって写真を撮ってました。わたしも撮ろう♪とデジカメを手にとり
おじさんに一言断ってからとお願いしたら なんと ”乗ってみない??”と嬉しいお返事!
操作自体は簡単。進みたいときは前に重心を移動させるだけ。逆にバックするときは後ろに傾けばいいんだけど、バランスをとるのが思ったよりも難しくて手に汗かきっぱなし。
まわりで黙ってカメラを向けていたおにぃちゃんたちに”いいだろ〜〜!”と自慢したかったけどそんな余裕はなくガチガチ状態だった。。。笑

おじさ〜ん mahalo!


Antique & Collectable Show
何気なくホテル内で張り紙されていたアナウンスに3日間のアンティークショーのニュースを発見。明日が最終日 のタイミングで知ったイベントだけどアンティーク、コレクタブル好きの私がいかないわけにはいかない!!!Blasidell CenterへGo!!
入場料$5をはらって会場へ。
さまざまなジャンルのディーラーが集まっていたけどアンティークジュエリーとリネン、食器のブース以外は目にはいらない!
シックなテーブルリネン6枚セットとヴィンテージのブローチ数個を買いました。満足!



  Fish Market

日本のお魚屋さんでは見たことのな
いお魚くんたち。色がとっても綺麗なのにどこかきもち悪い。笑
煮付けにするのかな。。。。。

エンジェルフィッシュ食べるんだ。。。



  Fitness at Halekulani

ハワイにきてまでフィットネス。。。我ながらようやるわってあきれながらもいつものスポーツジムと違って海をみながらの気分のよさは格別。ホテル内のフィットネスルームにて。
マシーンも数種そろっていて なんといってもがらがらなのがいいね〜



帰国前夜はリラックスバスタイム
パッキングも終わってやれやれ。。。
ブルーのバスクリンみたいなタブレットをおとして
ブルーバスの出来上がり!


帰国の朝、ご飯をたべおわって部屋にもどろうとしたら 
こんなでんでん虫と遭遇。
トロピカルなオレンジ色がとってもキュート!
bye-byeしにでてきてくれたのかな。

inserted by FC2 system